野沢北高校合格 喜びの声

※ 毎年多くのお声をお寄せいただく中から抜粋して掲載しています。

野沢北高校  合格!

《後輩たちへ》

その時はなぜ勉強しているのか分からなくて投げ出したくなっても、絶対にやったことは裏切らないから。自分を信じて頑張って下さい。夏期の勉強マラソンなど長い時間集中することなんてなかったので、頑張ったなあと思います。苦しいこと、つらいことたくさんあったけれど、合格して良かった!

▲クリックで拡大します

野沢北高校  合格!

《後輩たちへ》

合格したときはやっぱり嬉しかったし「努力した結果だから当然!」とも思いました。なにせ「10時間勉強マラソン」を走破しているから、それだけ力がついていることもテストにも表れていて、それを自信に合格につながったと思いました。テストで点が落ちても、トップで予復習すれば良い結果も出ました。

▲クリックで拡大します

野沢北高校  合格!

《後輩たちへ》

10時間勉強マラソンなど大変なとき、諦めずに頑張ってきて良かったなと思います。点数が伸び悩んだり、落ちてしまうこともあると思うけど、そこで諦めずに最後まで粘り強く頑張ってください。

▲クリックで拡大します

野沢北高校  合格!

《後輩たちへ》

入試前夜から緊張で胃が痛くて「当日、大丈夫かな」と思いつつ眠りにつきました。当日は開き直って「やるだけのことはやったんだ!」という気持ちで臨みました。終わってみると「やっと終わった」と思っただけだったし、発表の前夜には「もうダメだ…」と弱気になったりしたけれど、自分の番号を見つけたときは飛び上がるほど嬉しかったです!

▲クリックで拡大します

野沢北高校  合格!

《後輩たちへ》

入試が終わってからすごくドキドキしていたけれど、結果を見てすごく安心しました。これまで頑張ってきたかいがあったと思います。あきらめなければ結果に必ず結びつくので、頑張ってください。一緒に頑張った仲間がいるからこそ、自分もやろうと思えました。

▲クリックで拡大します

個別指導の進学塾 | トップ学習塾アカデミー

成績を上げたい。テストの点数を上げたい。いきたい高校・大学がある…そんなキミに、ぜひ一度試してほしい塾があります!
ぜひ体験し、じっくりご検討ください。